おひさ

気づけば半年ほったらかし
三日坊主がばれたな

昨年12月はDMのエリア戦
1月は映画仮面ライダークローズ舞台挨拶(大阪)
3月は母校の定期演奏会で軽くお手伝い(まだ行ってんのかよ)
4月は初!GPジャッジ
5月は人生で初めてCSのフィーチャー席に呼んでもらえた

手帳見返して半年振り返ってもこんな感じの薄い人生送ってるし、2月は目立ったイベントなし!
マジでヤバイな。この歳でこんな生活してるとは思わなんだ。

ポケカもプロモ貰えるくらいにはポイントを取るつもりがすっかり熱も冷めてしまいました。面白いんやが、GPでジャッジしたらデュエマやっぱ面白い!てなってポケカあんまさわらんくなっちゃったよな。

映画はちょくちょく見てた。
平ジェネFOREVER(3回)
仮面ライダークローズ
ボヘミアンラプソディー
復活のルルーシュ
シティハンター
アベンジャーズ/エンドゲーム
プロメア
うたプリ
アラジン

挙げてみると思ってたより少ないな。

余談なんだけど、この前ホテル泊まってAV見ようとお金払って作品一覧見てたら、平ジェネFOREVERが見れるホテルだったんだよ!見たよ!また泣いたよ!
そのホテル泊まってる間に2回見たから2回泣いたよ!
劇場で3回見て3回とも泣いたよ!平ジェネFOREVERに計5回泣かされたよ!最高の作品だったよ!

なにもない時間になにかしたい、でも出来てない毎日を送ってしまってんな。空いた時間上手く使える人間にならねば。

またよろしく
ニシケンでした!