殿堂発表前夜

20日夜にYouTubeのコロコロチャンネルでデュエマの殿堂発表やら何やらがあるらしい。 ここ数年はWHFでの発表が多かったので突然で驚いてもいるが楽しみでもある。大方の予想では《ヒラメキ・プログラム》がプレミアム殿堂になるだろう、と言われてるみたい。…

おひさ

気づけば半年ほったらかし 三日坊主がばれたな昨年12月はDMのエリア戦 1月は映画仮面ライダークローズ舞台挨拶(大阪) 3月は母校の定期演奏会で軽くお手伝い(まだ行ってんのかよ) 4月は初!GPジャッジ 5月は人生で初めてCSのフィーチャー席に呼んでもらえた手…

ポケカ日記(3)

気づけば前回から10日以上経っていました。 またまたポケカ公認大会参加したので記録に残させたいただきます。 前回の記事で気になっていたことはいろいろと確かめられたかなと思います。 nishiken269.hatenablog.com 今回使用したのもウルトラネクロズマで…

映画はまとめて見る!

映画を観るとき、人は何を思うだろうか。 この映画めっちゃ面白いんやろうなぁ みんな良いって言ってたけどホンマなん? ポップコーン美味そう、俺も買ったら良かった~ チュロス美味しいけど高くない!? やだ!〇〇くんカッコイイ! タイトルだけ見て「こ…

ポケカ日記(2)

もうすぐ次の土日がやってくるのですがこの前の土日の話をさせてください。 またポケカの公認大会に出てきたので軽く記録に残させていただきます。 10日土曜日ホビステ京都店「GXウルトラシャイニーバトル」 使用デッキはこちら!ウルトラネクロズマです。て…

ポケカ日記(1)

皆さん、ポケモンカードゲームはご存じでしょうか。 今やカードゲーム界隈では時の人ならぬ時のTCGとなったポケカですが、私もぼちぼちと触り始め、先日店舗での公認大会デビューを果たしました! それをただ気分で書き残したいと思い、キーを叩いてる次第で…

映画「search/サーチ」はガチ!

ついたち、一日、朔日。新たな月が始まる日。 ファーストデーは懐事情が厳しい人にも「映画を観て良いんだよ」と優しく語りかけてくれる日です。それは悪魔の囁きか。 11月1日、僕は予てから気になっていた「search/サーチ」という映画を観に行きました。気…

とりあえず始める

はじめまして、ニシケンです。 時間を持て余した末にブログに手を出すことにしました。 年齢は四捨五入すると30になる歳に突入しております。時間を持て余している場合ではない。 実は某事務所に所属する芸人です。のでたまにビラ配りしたり、たまにイベン…